初めてデオクリスタルを購入しました。(口コミ)

ワキガにこれからの季節にいいかもと思いデオクリスタルを購入しましたがまだ届いてないので口コミを読んで期待してます。



エステシャン(脱毛)のお姉さんからデオクリスタルを勧められて、早速購入しました。!(毛穴をふさぐため、スプレータイプはレーザーの効きが悪いとの事で) 1日中うそみたいで、これをひと塗りするだけで臭わないし激しい運動で汗をかいても全然大丈夫でした。



みなさんのクチコミに目を通して大変興味を持ち、初めてデオクリスタルを購入しました。 前にも、デオクリスタルに似たスティックタイプの商品を使っていましたが効果はと言うと首をかしげてしまうほどでした。今回は、半信半疑で買いましたが、この消臭効果にびっくりです。



毎朝、デオドラントスプレーで汗の匂いを隠していたのとは、夜までの消臭効果がまったく違います。その辺にある制汗剤よりよっぽど消臭効果がありますし無香料というのが私には二重丸です。香水を付けているので。



制汗剤でスプレー式よりコストも手間も汗も抑える事が出来てデオクリスタルは効果抜群です。経済的な商品でおすすめです。デオドラントスプレーだとむせてしまって嫌だったんです。



肌の弱い私ですがデオクリスタルを長年使用していて肌トラブルは皆無です。購入されてみてはどうでしょう?絶対損はしませんよ!制汗剤としてデオクリスタル、少々お高めですが春夏秋冬毎日塗っても1年以上持つんじゃないでしょうか?スプレータイプの市販の物より断然効果がありますよ。



デオクリスタルはWEBショップの楽天で買うほうが安くて無香料で子供に使えます。ただ汗を多くかいたり、プールに入るなどする場合はその度に塗る必要がありそうですが。




デオクリスタル ヴェエルダンの関連サイト・ブログを紹介します。




花王 8×4(エイトフォー) パウダースプレー ...

汗のにおいをシャットアウト!【デオクリスタル ヴェエルダン(スティックタイプ115g+ミニディ... 価格: 2 520 円 わきが・皮膚汗臭・制汗に!【特徴】・わきがや汗などの体臭を化学的に抑えます。・防臭効果・制汗作用により、お肌をサラッと快適、清潔に保 ... 制汗 デオドラント

http://deodoranto.yakigote.com/2/



アフィリの検索 検索 ミニディスク

【楽天市場】汗のにおいをシャットアウト!【デオクリスタル ヴェエルダン ... 汗のにおいをシャットアウト!【デオクリスタル ヴェエルダン(スティックタイプ115g+ミニディ... 汗のにおいをシャットアウト! 【デオクリスタル ヴェエルダン(スティックタイプ115g ... 制汗 デオドラント

http://www0.jpn.ch/www/

■ ワキガ治療って!?ワキガ治療の薬や方法等お役立ち情報のトップへ

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。