ラビリンアンダーアームクリームはスゴイ

ワキガの治療薬としてラビリンアンダーアームクリームは画期的で今までにない天然成分の消臭クリームです。薬草と天然のオイルを主成分とし化学薬品やアルコールなどを含みません。ワキに繁殖する細菌の働きそのものを抑制、中和しワキの臭いを消臭します。

ラビリンアンダーアームクリームを継続して使い続けるほどワキガに対して効果が持続する期間が長くなります。1週間に1度程度の使用でワキガにOKです。汗にも水にも強いため、水泳や入浴、そして激しい運動をしても消臭効果が持続します。

安全であることをハラヴィン博士は第一と考え人体に無害であるラヴィリンを産み出しました。ラビリンアンダーアームクリームは一般的に販売されているデオドラントとは、『考え方』が全てに対して180度ちがうのです。現在だけでなく、未来を見据えた消臭剤(制汗剤やデオドラント)が、ラビリンなのです。

1996年に『継続的なアルミニウムの使用は、の原因になるという恐ろしい事が学会で発表されました。私たちの生活の中にアルミニウムは至る所で見られ生活に密着しています。ありふれた金属のひとつです。しかしアルミニウムは経口摂取(口から身体に取入ること)に限らず、皮膚からの浸透などによるものであっても、同じようにアルツハイマーになる原因であり危険だと言われています。

世界中で愛用されているラヴィリンはアルミニウムフリーで人体への影響が少ないとされています。

ワキガについて質問しますと夏はイヤな臭いがしないように、しっかりデオドラントしています。この様に答えます。しっかりとお手入れしている人が多いはずです。しかし夏も終わり少しずつ寒さが増し秋風が吹く頃になるとついついワキガの臭いがしないだろうとデオドラントも怠りがちなんです。 でも、油断大敵ですよ。意外ですが足や脇の下って一年中汗をかいているものなのです。 だから、春夏秋冬デオドラントが必要不可欠なんです。ファッションやスタイルばかりに気を配っていてもダメですよ。あなたが気付かないうちに、他の人に不快な思いをさせないようにしましょう。だから今日からしっかりとデオドラントするのです。あなたも始めましょう。
■ ワキガ治療って!?ワキガ治療の薬や方法等お役立ち情報のトップへ

スポンサードリンク

×

