制汗剤は何を選べばいい!?

ワキガ治療の、ワキガの薬(制汗剤)は「アンティパースパイラントデオドラントロールオン(デオドラント、制汗剤です)」がお勧めです。
「アンティパースパイラントデオドラントロールオン」のメーカー名は「クリニーク ラボラトリーズ」です。
「クリニーク」がブランド名です。
価格 2,100円 で容量は 75ml です。

商品説明
「アンティパースパイラントデオドラントロールオン」は腋の下の汗とニオイを長時間防ぎ、さらっと気持ちよい肌を保つ制汗剤で手軽に使用できます。(医薬部外品)です。

この制汗剤は私が利用するサイトで、週間ランキングのボディケア部門で10位です。が、NO1です。と言うのはボディケア部門内にはバスグッズとかボディケアとかいろいろ有りますからその広い範囲での10位ですから、多数をまとめたボディケア中でこのワキガ治療のワキガ薬は制汗剤としてはNO1です。1位〜10位まで確認しましたがその中に制汗剤が入ったのはこれだけでした。お勧めです。デオドラントと制汗剤は違う物だそうですが最近は区別しにくくなっています。
■ ワキガ治療って!?ワキガ治療の薬や方法等お役立ち情報のトップへ

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。