リフレア デオドラントクリームの口コミ

リフレアデオドラントクリームはワキガの臭いを抑えるデオドラント剤でワキに繁殖している雑菌を殺して汗に含まれる成分をその雑菌が分解出来ないようにしその結果ワキガの臭いを防ぎます。軽度のワキガに効果があります。下記の口コミにその効果が綴られています。


下記の口コミは購入された皆さんの感想です。


リフレアデオドラントクリームはスプレータイプのデオドラント剤より遥かにクリームの方が効果がいいし、長続きします。リフレアは汗を十分に弾くようです。仕事で動き回っても臭いが気になりません。リフレアの詳しい情報はこちら。

リフレアデオドラントクリームを春夏秋冬一年中使っています。今までキュートな娘さんが宣伝している様なスプレータイプ使ってたけどそれに比較したらリフレアデオドラントクリームは効果は抜群です。 クリームタイプは密着度が高いので普段から愛用していますが、リフレアのクリームタイプは、発汗に強く効き目が素晴らしいと思います。


夏季だったのでジェルの方がサラッとした感覚があったのかもしれません。リフレアの消臭効果には口コミの評判通り当然満足しています。私はちょっぴりの量で効き目が長持ちします。スプレータイプより効き目がパワフルで耐用性も優れていますし夏季の暑い季節でも汗のニオイに神経を使わずに1日中過ごせます。楽天のポイントも貯まるし、いい事ばかりです。


リフレアデオドラントクリームの口コミの評判が良かったので買いました。口コミによるとクリームタイプは手が汚れ嫌がる人がいますが拭けばいいのでどうって事ありません。


通販で購入しましたがリフレアのデオドラントクリームの価格が近くの薬局より安くて幸運でした。真夏になったらどう感じるか分かりませんが、塗った後ひんやりして気持ちいいので夏はさらに使用感が良いかも。リフレアデオドラントクリームは一度つけたら一日中効果が有るらしい。



■薬用メンソレータム リフレア デオドラントクリーム 55g ■内容成分・成分量 【有効成分】クロルヒドロキシアルミニウム、塩化ベンザルコニウム 【その他の成分】 ラクトフェリン液、濃グリセリン、セリサイト、イソステアリン酸ソルビタン、ポリアクリル酸アルキル、グリセリン、メントール、1.3-ブチレングリコール、POE-POPジメチコン共重合体、ローズマリーエキス、ジメチコン、エタノール、シクロペンタシロキサン、臭化セチルトリメチルアンモニウム、メリッサエキス、酸化亜鉛など  ■用法・用量/使用方法 【使用方法】 ワキの下などの汗の出やすい所に、適量を塗布してください。 【注意】 ・顔や粘膜への使用は避け、むだ毛処理直後や、はれもの、傷、湿疹等の肌に異常がある時、又、かぶれやすい方は使わないでください。 ・使用中、または使用後日光にあたって、赤み、かゆみ、はれ、刺激等の異常が現れた時は使用を中止しし、皮フ科専門医等へのご相談をお勧めします。
■ ワキガ治療って!?ワキガ治療の薬や方法等お役立ち情報のトップへ

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。